小平ゴールキーパースクール

新たな一歩を踏み出しました!!

4月22日(月)に小平市で東京支部の第一歩となるLIALL GK ACADEMYスクール体験会を開催しました!

スクール開始直前まで雨が降り、気温も低い状況でしたが、参加予定の選手全員が参加して、楠本コーチの指導を受けることができました!

 

最初は、低い気温と初めて集まる選手達ということもあって、みんなとても緊張していました。そんな中、楠本コーチの自己紹介が終わった後に選手達に英語で、

「Repeat after me.」との問いかけ!?

いきなりの英語にびっくりする選手達!笑いが生まれ、選手達の緊張も少しずつとけていきました!

ここからは、楠本コーチの「本気」の指導で、どんどん打ち解けていく選手達。

最初は声かけの小さかった選手達も、大きな声かけができるようになりGKらしくなっていきました。

最後のシュートゲームでは、選手達が「本気」で勝負して、たくさんのスーパープレーが生まれました。

構え方ひとつとっても、最初とは見違えるほど良くなりました。

ここで体験会は終了!

アクシデントも怪我もなく、無事に体験会を終えることができました。

参加してくださった選手・保護者の皆様ありがとうございました!

本気の雰囲気を味わってみていかがだったでしょうか?

私たちコーチは、全員が本気で選手達と向き合っていきますので、皆様のご参加をお待ちしております!!

速報!! 立川ゴールキーパースクール体験会

開催決定!!!

この度、緊急事態宣言で延期していた立川ゴールキーパースクール体験会を行うことが決定いたしました!!

日時:2021年4月5日(月)19:15〜20:35

会場:MIFA Football Park 立川

所在地:〒190-0015 東京都立川市泉町935-1

参加費:2,200円(税込)

コーチ:楠本 晃義 ・ 荒巻 洋嗣 ・ その他アシスタントコーチ

 

 

さらに成長したい選手は是非お申し込みください。

 

おすすめの記事